可愛くて。

2015年12月06日

セリアさんにて、可愛くて買ってしまうの巻(≧∇≦)




ル・クルーゼみたいなミニチュア。
可愛くて。








飾ったり、使ったり。。。♫
可愛くて。







ドットが可愛い消しゴム。
可愛くて。






サンタさん。
可愛くて。




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


同じカテゴリー(セリアさん)の記事
 もう9 月〜まだ9月* (2016-09-10 08:14)
 ひとつの予定が。。。* (2016-05-17 08:02)
 熨斗紙*セリア (2016-01-14 07:30)
 ミニミニ。 (2015-11-20 07:58)
 輪ゴム vol.2 (2015-11-13 08:07)
 輪ゴム。 (2015-11-11 08:00)

この記事へのコメント
min.さん こんばんは^^

本当ですね。ルクみたいですね。
カワイイ♡
セリアさんか。行ってみますね(*^_^*)
Posted by まきみ.まきみ. at 2015年12月06日 19:03
minさん、こんばんわ。
ルクーゼの小さいの可愛い!
私も小さな物、大好きです(^^)

使っても素敵❗
私もセリアに探しに行ってこようかな!
Posted by hanaままhanaまま at 2015年12月06日 21:56
まきみ。さん、コメントありがとうございます(^^)

ミニミニなお鍋です(≧∇≦)
小さなモノ入れたり、いろいろ使えるかな⁇で、買っちゃいました。
おうちでも食事の時は前菜(そんな食事会めったにないですが(^^;;)とか、可愛いく上手に使えたらいいですよね♫
Posted by min.min. at 2015年12月07日 05:48
hanaままさん、コメントありがとうございます(^^)

hanaままさんも、小さなモノ好きですか(≧∇≦)
ミニチュアにも弱く(^^;;お手頃お値段のモノはついつい買っちゃいます。飾ったり、使ったりしてますよぉ♫
大きなお皿と一緒に、お皿コーナーにありました〜。
Posted by min.min. at 2015年12月07日 05:52