もう9 月〜まだ9月*

2016年09月10日

もう9月*



でも まだ9月だけど〜(^^;;と 思いながら
来年のカレンダー もう買っちゃいました(≧∇≦)

上の2つは近くで見ると 刺繍?ステッチ?バージョン♡可愛い♡同じシリーズでスケジュール帳もあって可愛かったです〜*スケジュール帳は今や10月始まり…買いたくなっちゃうよねぇ(^^;;







柄バージョンで一番のお気に入り*











可愛いな♡










同じ柄の卓上バージョン*









可愛いな*












好みなのがあってよかった〜*
108円で嬉しいなありがとう♡

残りの4カ月も 元気に楽しく過ごそう♡









  


Posted by min. at 08:14セリアさん

ひとつの予定が。。。*

2016年05月17日

セリアさん*
お弁当包み ひとつ買う予定が。。。












ついつい 追加で買ってしまうの巻(^^;;












他にも い〜〜っぱい♡ありました*

ダイソーさんの日本手ぬぐいも気になるぅ*
日本手ぬぐい愛用者(^^)










端の柄もステキ☆

欲しいポスターの柄にも似ているので。。。










入れてみるの巻*|

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  


Posted by min. at 08:02セリアさん

熨斗紙*セリア

2016年01月14日

セリアさんの熨斗紙も可愛いです*





ちょこっとラッピングにも使ったり*
  


Posted by min. at 07:30セリアさん

可愛くて。

2015年12月06日

セリアさんにて、可愛くて買ってしまうの巻(≧∇≦)




ル・クルーゼみたいなミニチュア。









飾ったり、使ったり。。。♫








ドットが可愛い消しゴム。







サンタさん。





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  


ミニミニ。

2015年11月20日

調味料を入れるモノを探しにセリアさんへ。





いろいろ考え、ドリンキングジャージャーのミニにしました。

一番奥が、以前買った大きなモノ。







高さ9センチ弱。

正方形タイプ。






細長いタイプ。

こちらも高さ9センチ弱。






細い方には青のり入れました(^^)





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  


Posted by min. at 07:58セリアさん雑貨

輪ゴム vol.2

2015年11月13日

カラーな輪ゴム。






左 ダイソーさん。
右 セリアさん。

いろいろに使えます。





ダイソーさんの方が、太い。







カラー輪ゴム…昔はセリアさんにはなかったけど、最近は売ってます。










こんなことしたり♫





こちらをアップしていたら、ちょうどZIPのコーナーで、輪ゴムのことやった〜〜。ビックリ〜!

そしたら、上のリボンバージョンみないなヤツが、ステキな製品になってる〜〜∑(゚Д゚)今、オシャレな輪ゴム製品が売られてるんですね!



  


Posted by min. at 08:07セリアさん

輪ゴム。

2015年11月11日

輪ゴム買いました。




白、黒です。

地味ですが、使い方によってはちょっとオシャレになる⁇使えそう。









セリアさんです。


  


Posted by min. at 08:00セリアさん

シルバーウィーク1日目 * 自転車

2015年09月19日

シルバーウィーク。
次回のシルバーウィークは11年後。
2016年なんですね。

どんな11年後。。。楽しみです。





セリアさんの、インテリアプレート。








訳すと、どうやらお店のプレート?
まぁいっか(^^;;

自転車かごにつけました。






訳さないでね(^^;;







オープン⁈笑。

ちょっと、恥ずかしいかな⁇(^^;;








まぁ、いいね(≧∇≦)






















☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆         


Posted by min. at 18:03セリアさんおうちで休日

買っちゃいました。

2015年09月15日

気になっていたモノ。



セリアさん。






トメテみます。

単3電池2つ。





ひっつくね〜〜。

108円としては、すごいと思います!





食べかけや、ラッピング…楽しみながら活用してみます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  


Posted by min. at 10:06セリアさん便利

2016スケジュール帳。

2015年09月13日

スケジュール帳も、セリアさんでステキな好みのモノをみつけました。



表のベージュの紙がネコちゃんの切り抜き。

シンプルでステキ☆
108円で嬉しい〜〜。





歳をとってくると、大安とか書いてあるのがいいです(^^;;

同じシリーズで、ネコちゃんが座っている後ろ姿のモノもあり迷いました。





昨年もセリアさん。

パンダさんとも、もう少しでお別れ。
一年…はやいなぁ。


  


Posted by min. at 14:40セリアさん文房具同好会